lilting

今日もちょっと楽しい

ちょっと贅沢

f:id:topbwoy:20160128212842j:image


薫り華やぐヱビス-ジョエルロブション-

大手のビールはあまり飲みませんが新製品が出るといちおう試します。

いつもは1本250円〜900円のビール(350ml)を飲んでいるのでエビスも安い部類に入ります。

すごく金持ちそうな発言ですが、もちろんそんな事はまったくありません(笑)

むしろお金ありません!(`・ω・´)シャキーン

大手の物は買いやすい値段なので、それで美味しいビールがあれば助かるのです!(切実)

でも大手だと大体物足りないので一度で終わってしまうのですが、これは毎年飲んでいます。

2年前に初めて飲みましたがそれはあまりおいしくなかったです。

でも去年またふと試してみると美味しくて3回は飲みました。

どうやらレシピを変えたようです。

さあ今年の出来はどうでしょうか?

早速飲んでみました^^

去年の様なマスカット香は弱まっています。

麦の味がしっかりしますね。

白ワイン(シャンパンって言うべき?)の香りがします。

これは今年もレシピが変わっているようです。

過去2年の中間の様な味でした。

ですがやっぱり去年の方が好きでしたね〜。

うーん。あと1回は飲んでもいいかな。

今回フルートグラスに注いでみたのですが香りが昇ってきてよかったです♪

皆さんもビールをワイングラスやシャンパングラスで飲んでみて下さい。

いつもと違う感じ方になると思いますよ。