lilting

今日もちょっと楽しい

しかしなんですな

最近はめっきり涼しくなって

 
 
夏も終わりに近づいておりますな〜。
 
 
 
本当にそう感じます。いやいや今真夏じゃん!毎日暑いじゃん!って思われるかもしれませんが日々変化は訪れています。僕はエアコンの効いた部屋の中でもそれを感じます。風邪を警戒していくなかで自分を見つめる事から始めました。その結果外の世界に対する観察力もついたと思います。(←ブログアピール)
単に昔が鈍感だっただけかな笑
 
季節は、過ぎ去っていく日々がいつも違う大切な物だったんだと教えてくれますね。
 
ところで今日はソーメンチャンプルーにキムチを入れて食べました。おいしい^ ^
みなさんもぜひ挑戦してみて下さい!