lilting

今日もちょっと楽しい

風邪注意報!

はい!みなさん風邪をひきやすい気候になってきましたよ!

実はこのブログっていかに風邪をひかないかを考えるためのブログだったんです(笑)

昨日書いたのですがやはり気温が下がってきました。

それに気付かず普段通りに過ごしていると風邪をひいてしまいますよ!

具体的にはエアコンです。効きが強くなるのでいつもより設定温度を上げてくださいね。

エアコンを使っていない人は気にする必要はありませんが、お腹は冷やさないでください。

しばらくしてエアコンがいらなくなってきたら次は窓の開け放しに注意が必要になってきます。

もうちょっと先になりますが、いつもよりそれに早く対応すると風邪の予防になりますよ!