lilting

今日もちょっと楽しい

早起きチャレンジまだ途中

しばらく早起きチャレンジが6時30分で停滞していましたが最近やっと6時20分になりました(笑)

微妙に刻み過ぎですね( ̄▽ ̄)
一気にやるとへこたれてしまいそうな自分への信頼の無さが現れています。
だけど徐々にでも確実にやるぞって意気込みでもあるもんね!!
7時までやっているインターエフエムのミックス聴きながら朝食を作って、身支度をして、カフェラテ淹れて、コーヒーのテキスト読んで仕事へ向かう。
最近はこんな感じです。
コーヒーのテキストってのはコーヒーインストラクター検定という資格試験があるのでその為の物です。
でも申し込みが多かったらしく抽選の時点で外れました(´・_・`)
今回は受験できなくっても内容は覚えておくぞ!
 
そんなこんなで朝に余裕を持つと充実感が得られます。
どんどん日の出が遅くなっているけど僕は逆に早く起きていこうと思います。
暗いと目覚め良くならないかもしれないな〜。