lilting

今日もちょっと楽しい

コカコーラの味が違う

f:id:topbwoy:20150827174230j:image

沖縄なうです。
よくうらやましいって言われますけど、いつも行事で帰ってるだけなので手伝いの日々です。(今回は旧盆)
こっちは心身共に疲れる…。
 
ところで沖縄でコーラを飲んだ事がありますか?
こっちのコーラは香りが強くて明るい感じがします。甘さもすっきりな印象です。氷を入れると薄まるのが早いですね。
 
東京はまったりと濃い感じ。氷を入れても薄まりにくいです。
 
工場によって味が違うようで全国の物を飲み比べしてる人もいるんですよ。
 
ちなみに世界一おいしいコカコーラはメキシコ産だと言われてますね。
現地でタコス食べながら飲みたいな〜♪