lilting

今日もちょっと楽しい

ヒゲを剃っててよかったマグリット展

ふと思い出したのですがマグリットの作品でこんなのがあります。

f:id:topbwoy:20150802005059j:plain

「宝石」

 

すごい絵ですよね〜。どうなってんだよって感じです。

ま、内容は置いといて(笑)この作品が六本木でも展示されていたんです。そのときその場で初めて観たんですけどびっくりしました!

 

と言うのも2年前に左の人みたいなマスタッシュ(口ひげ)を生やしてたので、もし展示観に行った時にまだあったらその場が絶対ざわついてただろうな(笑)

 

自分でもすごい似てると思う(笑)

 

ヒゲそっててよかったと思ったという話でした(笑)

 

本気でオシャレだと思ってたんですけどね( ^ω^)ハハハ...

 

bakazee.hatenablog.com

 

magritte2015.jp

 

京都に行きたい!!


もしマスタッシュで行かれる方は 注意して下さい(っていないか)