lilting

今日もちょっと楽しい

千葉駅すぐ近くのカフェ "豆NAKANO"

今日は用があって千葉まで来ました。
千葉駅すぐ近くのカフェが良いと聞いたので寄ってみる事に。
 
the bean roaster mamenakano
f:id:topbwoy:20150913145236j:image

f:id:topbwoy:20150912153649j:image

「丁寧に、心を込めて」

タンザニア ンゴロンゴロ グリーンヒルを飲みました。
香りもよく、雑味も若干はあるもののコストパフォーマンスを考えると問題ないレベルです。なんせドリップコーヒーが300円。安い!
 
 
f:id:topbwoy:20150912155047j:image
酵母スコーンなる物も食べました。
ぼろぼろと崩れる普通のスコーンと違って、パイの様に層が重なっています。
何も付けずに食べたけど、柔らかい甘味と噛む程に滲み出るような旨味を感じられて美味しかったです。
 
 
f:id:topbwoy:20150913145251j:image
オリジナルグッズもけっこうあっておしゃれな雰囲気です。
KOIってなんだろうと思ったら豆が横向きになってるだけでした。
 
 
店員さんもフレンドリーで近くにあったら通いたいカフェです。