lilting

今日もちょっと楽しい

ダサい服コレクターの衣替え

どーも。まりお a.k.a. 服センヤバ男です。

ちょっと早いかなとも思ったのですが衣替えしました。

ファッションは先取りが基本だよね!(そんな早くないか)

ではその一部をご覧下さい。

 

f:id:topbwoy:20150927170946j:image

トラの顔がどーん!

今夏買ったばかりですが、初めからボロボロです。

100円でした。

 

 

f:id:topbwoy:20150927170956j:image
ライオンの顔がさらに大きくどーーん!!!やだ・・イケメン・・・///
関西のおばちゃんと張り合えます。
 
f:id:topbwoy:20150927171003j:image
しかもこれモコモコなプリントなんですよ!3D!
でもなぜか最先端感はありません。680円でした。
 
ちなみにおばちゃんは自分の体で動物プリントに立体感を出すそうです。
参考画像

f:id:topbwoy:20150928224741p:plain

勝てない・・・

 
 
f:id:topbwoy:20150927171017j:image
これは一見普通のトレーナーですが寄って見ると
 
f:id:topbwoy:20150927171030j:image
「100%モカコーヒー」と書かれています。どうした急に?
でもコーヒーLOVEなので買いました。これも100円。
 
 
f:id:topbwoy:20150927171053j:image
これはまた扱いが難しい柄、サイズ、形です。(←どうしようもない)300円。
 
f:id:topbwoy:20150927171100j:image
古代ギリシャ風(?)な柄ですが、着るとテキ屋みたいに見えます。
うーむ。
 
 
f:id:topbwoy:20150927171109j:image
これを一体どうしろと?(2回目)300円。
 
f:id:topbwoy:20150927171119j:image
光沢のある生地にペイズリー、花柄。個性強過ぎ!
 
 
f:id:topbwoy:20150927171134j:image
やたらテンション高い!直訳すると「僕は桜ヶ丘のスーパーボウリング少年」ってとこでしょうか。なんだそれ。500円。
 
 
f:id:topbwoy:20150927171144j:image
これは結構普通に見えます。でもこのロゴ名をググってみるとアメリカの空調メーカーの物らしいです。日本に置き換えるとダイキンのトレーナーって事になりますね。。。
 700円。
 
今回は小物も紹介しようと思います!
f:id:topbwoy:20150927171152j:image
デザインの締め切りに追い込まれてうわーっ!!てなった感じの柄のネクタイ。100円。
 
 
f:id:topbwoy:20150927171202j:image
謎のネクタイ?スカーフ?巻き方が全くわからないです。100円。
 
 
f:id:topbwoy:20150927171209j:image
ロープネックレス。カーテンを留めるやつではありません。500円。
ふさ部分が大きいです。比較の為にコイーバ・クラブの箱を置きました(←イマイチ伝わらない)
 
 
 
本当に難しいアイテムばかりですが、無駄にならない様に今年の秋冬はなんとか全部着てみようと思います!!
 
 

f:id:topbwoy:20150927183801j:plain

 こうならないように気を付けよう・・・・・