lilting

今日もちょっと楽しい

金のビーフカレー

コンビニに売ってるものだとスイーツはたまに食べますが、他の食品は普段食べません。でも結構良い評判をネットでも見るので試してみる事にしました。
 

f:id:topbwoy:20151003195049j:image

カレーが食べたかったのでセブンアンドアイの「金のビーフカレー」を買いました。レトルトパックなのに冷蔵保存です!これは品質が高いんじゃないかと期待が上がりますね〜。
 

f:id:topbwoy:20151003195056j:image
オリエンタルカレーの懸賞でもらった金のスプーンで食べよう。ぴったりだぜウフフ
 
 
f:id:topbwoy:20151003195125j:image
コショウ、ニンニクで炒めた野菜ものせました。
牛肉がパッケージ写真と違って小さい!ちょっと騙された感が。。柔らかかったですが、ニオイが結構強かったです。風味と呼ぶか、臭みと呼ぶかのギリギリライン。ルーは甘さが強いですね。その後煮込まれて落ち着いたスパイス感と辛みが続きます。
野菜も入れたし、粉チーズもかけたので純粋に味わったとは言えませんがちょっと期待外れかなー。でも他のレトルトカレーも試してみたくなりました!