lilting

今日もちょっと楽しい

ビビビッときた

 ついにこの日がきました。

 

そっと触れたその瞬間、衝撃が走る・・・。

 

 

そう、静電気です。

寒い事は全然嫌いじゃないんですけど静電気だけは苦手なんですよね〜。。

びっくりして声出ちゃう(笑)

その後全てのドアノブが恐ろしくなるし・・・。

一回着けて効果があったように思えた放電バンドを二本購入しておきました。

バチッとくるのが少しは減ります。両手に着けよう・・。

スパークノンシリコンバンド Mサイズ ブラック

スパークノンシリコンバンド Mサイズ ブラック

 

 もっと効果がある対策をご存知の方はぜひご教授くださいT T

水いっぱい飲めばいいかな・・?