lilting

今日もちょっと楽しい

特別ということ

f:id:topbwoy:20151116124004j:image

お菓子をもらいました。
栃木の修道院で作っているガレットだそう。
シンプルな素材で作られていて素朴で優しい味わいでした。
彼女の母校の一年に一度のバザーでしか見かけないとの事だったので、とても特別で大好きなお菓子で買いだめまでするそうです。
 
僕はいつもの癖で裏側の原材料、賞味期限、生産者を見ます。
彼女は大好きだと言いつつもそこは気にした事がなかったとの事。
頼んで買ってきてもらってるので値段すら知らなかったそうです(笑)
そして僕はさらにいつもの癖でグーグル検索。
すると一袋100円でネット通販もしていました。
これでいつでも食べられると思ったのですが彼女は「特別感が無くなった…」と若干がっかり…。
 
し、しまったー!!!!
 
僕は結果がどうあっても事実を知りたくなってしまうのですが、知らなくてもいいという人もいますよね。
余計な事をしてしまったと後悔しました。
ごめんね。
 
 
 
 

  でもリンク貼るってゆう(笑)