lilting

今日もちょっと楽しい

2015年最後の記事

2015年ももう終わりますね〜。

さすがにもう言い切っていいと思うのですが、今年も風邪をひかなかったぞ!!

来年は風邪をひかないというだけではなく積極的に健康面を改善していこうと思います。

運動したりお酒を減らしたり。

f:id:topbwoy:20151230223218j:imagef:id:topbwoy:20151230223224j:image

f:id:topbwoy:20151230223815j:image

ビールは180種類くらい飲みました。(写真はその一部)

来年は半分でいいかな。

 

今年ははてなを始めていろんな方との出会いがあり見識がちょっとは広がったかと思います。

読者になってくださった方、読者にならせてもらった方全員に親近感持ってます(笑)

みなさんありがとうございます!

でも後半は自己研鑽を怠けたのであまり成長がなかったように感じます。

 

そういえばこの時期はどのメデイアも「振り返り」ばかりですね。

1年のニュース、エンターテイメント、生活etc...

たった1年なのにそういえばそんなこともあったなあと結構昔のことのように感じる出来事もあります。

僕はその時点その時点での自分を振り返りどんどん現在へつなげて自分の状況を考えて

みようと思います。

そうして自分の成長度合いを観察しながら、振り返っていた顔を未来へ向けたいですね。

自分に何が足りないのか正しく見極めて来年を迎えるぞ!

 

 

 

でも残りちょっとの時間はのんびり過ごそうと思います(笑)

 

 

 

bakazee.hatenablog.com