lilting

今日もちょっと楽しい

ケアはマメに

「あずきのチカラ」目もと用

これめっちゃおすすめです!

電子レンジで温めるだけで簡単に使えます。

PC、スマホを使った後や寝る前に目を温めるとリラックスできますよ^ ^

200回使えるとの事なので使い捨ての温熱シートよりはエコですね。

なんと中身は小豆だけ。

昔からこうゆう物があったんでしょうか?

緊急時には非常食として使えるかもしれません(笑)

(注、もちろん食べられないと書いてあります)

 

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

 

 

 

肩用もあって肩こり解消にいいと思います。

桐灰化学 あずきのチカラ 首肩用 100% あずきの天然蒸気 チンしてくり返し使える 1個

桐灰化学 あずきのチカラ 首肩用 100% あずきの天然蒸気 チンしてくり返し使える 1個