lilting

今日もちょっと楽しい

カフェ巡り

カフェが好きでたまに行きます。

今年はカフェ巡りを趣味にして

行く店も増やしていこうと思っています。

去年行ってよかったお店。
「Switch Coffee Tokyo (スイッチコーヒートーキョー)」
"Switch Coffee Tokyo" HP

 

カフェラテを注文しました。

サードウェーブらしい浅煎りで酸味が強く塩味も感じるエスプレッソ。

でも雑味がなくとてもクリーン!

久しぶりに美味しいと思えるカフェラテでした。

フレンチプレスで淹れたコーヒーもありそれもよかったです。

他の有名、人気店よりも確実に美味しいと感じます。

目黒川沿いでちょっとわかりにくい場所かもしれませんが

コーヒー、エスプレッソ好きならばここだけを目的にしても行くべきお店です。