lilting

今日もちょっと楽しい

初詣

もう12日だと言うのにやっと初詣です笑

(てか今年もう12日も経ったんだ!?)

近所の神社で晴れ着姿の女の子がいました。

今日は成人の日だからですね。

成人だから女の子って言い方はないか。

ご家族の方々もにこやかで幸せそうでした。

いいですね〜^^全ての成人を迎えた皆さんがこの先も幸せであって欲しいです。

遠くの大きな神社もいいですが一番近くの神社に行く事もおすすめします。

信仰心はありませんが地域貢献だと思って散歩がてら行ってきました。

それでも背筋を正そうという気持ちになります。

その後はまた近くを散歩。

そしたらなんとマシュマロのお店を見つけました!

手絞りマシュマロ専門店『ましゅまろ亭』
「お店紹介」

さすがにマシュマロ専門店は初めて見ました笑

ちょっと興味が沸きましたがマシュマロはそんなに好きではないので

チャレンジは次回にしておきます笑


駅ビル内のパン屋さんでパンを買って帰りました。

パン・オ・ショコラとカフェラテでおやつです♪

ラテアートできるようになりたいな笑


近所を少し歩くだけでもいろんな発見があります。