lilting

今日もちょっと楽しい

ギブミーチョコレート!

ベアレンチョコレートスタウト届きました^ ^

5日前に瓶詰めされたばかりです。

早速1本飲んだのですがフレッシュ過ぎてまだ落ち着きのない味でした笑

でも本当にチョコレートの風味がして濃厚な舌触りが素晴らしいです。

月に一本飲んで熟成具合を楽しもうと思います。

寝かせるともっとまったりして濃厚さが増して最高なんです✨

12本買ったけど7本はプレゼント用にすると思います。

たぶんもうちょいあげる事になるかもしれないからもっと買おうかな。

チョコレートスタウトなのでバレンタインのプレゼントにぴったりです。

甘いものが苦手な方や大人っぽい雰囲気を求める方に喜ばれると思います。


僕も誰かからもらえたら嬉しいんだけど笑