lilting

今日もちょっと楽しい

月一高円寺(2月編)

昨日は高円寺へ行ってきました。

初めは去年できたピッツェリアで遅めのランチ。

低価格ピッツァのお店です。「Pizza Majolita(ピッツァ マジョリタ)」(現在は閉店)

マルゲリータを注文。

f:id:topbwoy:20151015232818j:plain

セットで前菜とドリンクが付きます。

前菜は魚のマリネにしましたが、ちと酢がきつかった。

高円寺には同価格帯の「センプレ ピッツァ」 がありますが

ここはセンプレと違って石釜ではないので生地の仕上がりが弱いです。

でもチーズとソースは風味がよかったですし、セットはお得です。

センプレよりも少し安いし、コスパを含めるとまあまあですね。

その後いつものようにうろうろ。

服を見たり、新しいお店を外から覗いたり笑

やっぱ高円寺はいいな〜♪いるだけで楽しくなります^^

 

最近出来たビアスタンドにも行きました。

店員が隣で口論を始めて気まずかったです・・・(店名は伏せておきます笑)

ヴァイツェンボックを一杯だけ飲んで出ました。

そして友人と合流し「かき小屋」へ。


身の大きい生牡蠣食べました!

あんまり生牡蠣好きではない事を改めて自覚しましたね(笑)

もちろんちゃんとおいしかったですよ(笑)

その後串焼き屋と沖縄居酒屋をはしご。

沖縄居酒屋でパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウの格好した人と写真撮りました。

ジョニーデップの格好する人たまに見かけるけどもっと自分を持てよって思っちゃう。

他人の格好でその気になってるなんてださいよ。

そう思いながら写真撮ってもらった自分も悪趣味だと思ったので消しましたハハハ...

 

 

mariostang.hatenablog.com

 

 

mariostang.hatenablog.com

 

 

mariostang.hatenablog.com