lilting

今日もちょっと楽しい

ファミマ限定「きしもと食堂」カップ沖縄そば

ファミリーマートで沖縄の人気そば店のカップ沖縄そばがあるとの事だったので購入。

なんと限定20万食!!

限定って言っても多い気がするんですが笑

実店舗には行った事が無いんですよね〜。

なのでちょっと期待♪

お湯を入れて5分待ちます。

5分待つやつは大体おいしい気がしますね!

 


(紅ショウガは足しました)

豚の香りが強いです。

おっと忘れてはいけません。

沖縄そばに入れる香辛料といえばこれ!

こーれーぐーす

島唐辛子泡盛漬けです。

もし沖縄そばを食べる時にあれば入れてください。

辛いので少しずつ。

沖縄そばとすんごいケミストリーを生み出しますよ。

 

ではいざ実食!

 

こ、これは・・・!!!!!

 

どうしよう。。。

感想は控えておきます。。。

皆さん自分で食べて確認してみて下さい。。

 

次は本店で食べよう(笑)