lilting

今日もちょっと楽しい

要る物は少ない

キャスター付き椅子のキャスターが壊れたので捨てました。

一箇所だけが壊れていたのでだましだまし使っていたのですが

バランスが悪いのでやっと決意して捨てました。

それまでに半年以上はかかりました😓

新しい椅子買わないとなーって思ってたんですが

ダイニングの椅子を持ってくると別に違和感なかったのでそれを使う事にしました。

ダイニングの椅子も2つあって普段1つしか使ってなかったので何の問題もありません。

それなのに新しい椅子を買わないといけないと思っていました。

手に入れるよりも手放す事の方が難しいんだなあと実感。

これが断捨離ってやつかな?

捨てたら部屋も気分もすっきり!