lilting

今日もちょっと楽しい

焼肉が好きじゃない

焼肉好きな人多いですよね。
でも僕はあまり好きじゃないです。
自分のペースで食べられないのが一番の原因なんですけど。
全員に肉が渡るように意識したり、食べてる間に次の分を焼いておかないといけないし。
食べてから焼くと段取り悪いみたいな感じになりますからね。
しかもその途中では焦げないか注意しないといけないし。
食べたり焼いたり配ったり食べたり焼いたり配ったり忙しい!
それで結局焦げたやつは自分で引き取ったりしてね。
肉の種類にしてもあれはやだ、これはやだとか言われたり、順番はこうでしょとかやかましいわ!と思ってしまいます。
自分の分は自分で焼きたい(笑)
自分には社会性ないのかなって心配になります( ̄▽ ̄)