lilting

今日もちょっと楽しい

超おすすめなビールのつまみ(1)

 f:id:topbwoy:20160212202739j:image

こーれめっちゃうまい!!

ザクザクな初めての食感に旨みがぎゅっと詰まった見た目にもかわいいイタリアのクラッカーです。

個人的に大ヒット!ビールに合うこと間違い無し!!

ちょっとハードル上げすぎた感があるので書き加えさせてもらいますが、シンプルなおいしさです(笑)

でも飽きのこないはまってしまう味です。

 

個売りの通販ページは貼り付けられなかったのでいちおうamazonのリンク貼りますが12袋セットなので買いにくいですね(笑)

輸入食品店などで見かけたらぜひお試しください!!

ローズマリーも香りがバッチリ活きてて最高ですよ^^

 

 

他にもいろんなフレーバーあるらしいので僕も探してみよっと♪