lilting

今日もちょっと楽しい

あずきのチカラ

f:id:topbwoy:20160213200858g:plain

超カンタン♪美の元、耳つぼ押しダイエットのススメ|MERY [メリー]

 

ふと耳を押してみるとめっちゃ痛い!!!

調べてみたら目に効くツボの辺り。

確かに僕は目が悪いので納得でした。

目を休めよう・・・。

 

僕が目をケアする時に使ってるのはこれです。

「あずきのチカラ 目もと用」

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

 

暖かさが心地よいですし、あずきのよい香りでさらにリラックスできます。

電子レンジで温めるだけ、何回も使えるので簡単で経済的。

 

 

でもPC使わないのが一番いいのかも(笑)

 

 

体には自分の生活習慣が現れますね。

 

 

 

 首肩用もあります。

あずきのチカラ 首肩用 ほぐしネコ 1個入

あずきのチカラ 首肩用 ほぐしネコ 1個入