lilting

今日もちょっと楽しい

土曜日深夜はラジオで笑おう

僕が土曜の深夜に聴くラジオ番組はTBSラジオ「ラフターナイト」です。

 

www.youtube.com

 

オンエアバトルのラジオ版という感じのお笑いネタ番組です。

面白かった人達を一部紹介!

 

 

 

メイプル超合金

www.youtube.com

M-1で一気に有名になりましたね。

 

 

ヤーレンズ

www.youtube.com

おぎやはぎに続くメガネコンビです。

 

 

ジグザグジギー

www.youtube.com

大好きなコンビ!

テレビにも出てるんでしょうか?テレビ持ってないのでその辺はわかりません(笑)

キングオブコントではネタ選びが微妙だったな・・・)

 

 

相席スタート

www.youtube.com

ケイさん雰囲気美人ですよね(笑)

 

 

「エル・カブキ」

www.youtube.com

 ウエストランドっぽいです。

ウエストランドも好きなんですよね〜。

あ、ウエストランドの話しかしてない。

 

 

「ロックス」

www.youtube.com

適当なおじさん感がリアルです(笑)

 

 

ルシファー吉岡

www.youtube.com

「始まってる?」

めっちゃ面白い(笑)

 

 

「かっぽんかっぽん」

www.youtube.com

感動作!

 

 

面白い人たち多くて載せていったらキリがありませんね(笑)

でもYouTubeには一番になった人しか上がらないので、他の人たちはオンエアでしか聴けません。

他にも面白い芸人さんたちがいるので聴いてみてください。