lilting

今日もちょっと楽しい

ゴールデンウィークの予定

もうすぐゴールデンウィークですね!

公休日は嫌いですがせっかくなので出かけようと思います(笑)

 

毎回おすすめしているのは4/30(土)5/1(日)の「高円寺びっくり大道芸」

高円寺の街じゅうでパフォーマー達がそれぞれの磨き抜かれた芸を披露します。

その瞬間しか味わえないライブ感はハマりますよ。

 

www.koenji-daidogei.com

中でもお気に入りは「EPPAI&マサトモジャ」さんです。

f:id:topbwoy:20160128214752j:plain

マサトモジャ(本人HP)

twitter.com

独特の雰囲気を持っていて応援したくなります。

EPPAI(イッペイ)さんの複数楽器同時演奏はすごいですよ!

あとマサトモジャさんのコミカルなマジックも楽しいです^^

他のパフォーマーももちろん素晴らしいですし、高円寺には美味しいものもたくさんあるのでぜひ行ってみてください。

 

あと個人的には久しぶりに会う友人宅に行ったり調布のビアスタンドに行ったり、上野でラム肉を食べたりしようかなと思っています。

長い連休でもそんなささやかな楽しみが僕にはちょうどいいですね〜♪