lilting

今日もちょっと楽しい

ヒツジ女子

ラジオで最近羊肉料理が流行っていると言っていました。

僕も昔から羊肉が好きなので気軽に食べられるようになってくれるとうれしいです。
 
ところでそのラジオでは特に女性に人気があるということで、そんな女性の事を「ヒツジ女子」と呼んでいました。
出ましたね〜新たなジャンル女子。
この風潮にもうんざりですが、その前に。
ヒツジ食べてるんだから「オオカミ女子」の方が合ってるんじゃないの?(笑)
 
f:id:topbwoy:20160517082624j:image
先日行った上野のラムチョップが有名なバル。
ちょっと期待外れなので店名は伏せます。
 
f:id:topbwoy:20160517082641j:image
その後向かいの安居酒屋でイナゴを食べました!
初めてでしたがおいしかったです。
お通しのキャベツに乗せたら草原感が出ました(笑)
こちらもあまり良くなかったので店名は伏せます。
というわけで土日限定の食レポではありません(笑)