lilting

今日もちょっと楽しい

お風呂カフェに行ってみたい。

retrip.jp

「お風呂カフェ」なんてところがあるんですね〜。

めっちゃオシャレです!

ここだとリラックスして長時間滞在できそうです。

ただ一つ問題があるとしたら、僕は公衆浴場に入れないという点ですね・・・。

実は背中に大きなタトゥーが・・・。

と言うのは冗談で(笑)僕の出身地には銭湯がないので文化的に馴染みがないのです。

昔テレビで外国人が日本の銭湯に初挑戦するという番組を観たのですが、その外国人が人前で裸になれない、熱いお湯が苦手、施設の使い方がわからないという点を見て面白がるという内容でした。

でも僕は外国人達に共感しました(笑)

 

あ〜でもたまにはゆったり大きいお風呂に入ってみたいな。

f:id:topbwoy:20160524064455p:plain