lilting

今日もちょっと楽しい

今年はニトロブリューアイスコーヒーを味わうべき!

www.fashion-press.net

新宿バスタの商業施設"NEWoMan"にあるコーヒースタンド"VERVE COFFEE ROASTERS"がお気に入りです。

コーヒーはもちろんスタッフの対応も素晴らしいです。

以前にも書きましたがそこのメニューで「ニトロブリューアイスコーヒー」が特に好きです。

カカオの香りとフルーティーな酸味が素晴らしい。

そして一番の特徴である窒素ガスのきめ細かな泡がマイルドな口当たりです。

日本では他に出しているところを知りません。

でも同じビルの1階にあるブルーボトルには行列ができているのにヴァーヴには人が少ないんです!

信じられない・・・。

コーヒーが好きというより有名な物が好きなんじゃないのと思ってしまいます。

そのうちテレビででも紹介されたら行列できるんだろうなあ。

 

新感覚、高品質で混雑なし。(今のところ)

これは絶対に今味わうべきコーヒーです!

 

 

mariostang.hatenablog.com

 

mariostang.hatenablog.com