lilting

今日もちょっと楽しい

新潟限定ビイル サッポロ「風味爽快ニシテ」

サッポロの新潟限定ビール

「風味爽快ニシテ」を飲みました!

 

f:id:topbwoy:20160906203514j:image

華やかで明るさを感じさせる香りと味でした。

炭酸を強く感じるクリスピーな飲み口です。

同じくサッポロの「百人のキセキ 黄金エール」の味に似ていました。

レシピが近いのかな?サッポロさんどうなんでしょう?

あれもまた飲みたいな〜。

 

頂き物だったので大切に味わいました。

とてもおいしかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m

今まで存在を知らなかったのですが、これは新潟のお土産にピッタリだと思います。

新潟在住の方は普段から飲めるのでラッキーですね^ ^