lilting

今日もちょっと楽しい

渋谷"Craft Heads"でIPAを飲む

渋谷のクラフトビールバー「クラフトヘッズ」へ行きました。

f:id:topbwoy:20161230234832j:image

(写真は新旧混ざっています)

 

retty.me

ぐるなび貼らない主義になりました)

 

 ここはIPAの種類が豊富です。

f:id:topbwoy:20161230234733j:image

ビールをフルーツで香りづけすることもあります。

これはスカルピンをピンクグレープフルーツに通した物。

写真はありませんがカットされたフルーツが入った容器は見た目にも綺麗です。

 

 

f:id:topbwoy:20161230234613j:image

たくさん飲みました。

 

そしてピザも美味しいです。

f:id:topbwoy:20161230234623j:image

これはオリジナル。

トッピングを足して自分好みに出来ます。

 

f:id:topbwoy:20161230234656j:image

ホワイト4チーズは香り高いチーズの旨みたっぷりのピザ。

添えられるはちみつもしっかりした味わいで相性ばっちり。

 

ピザが食べきれないなと思って隣の席の女性とシェアしました。

それをきっかけに会話をしてみたらすごい人でした!

有名なビール会社のブリュワー(醸造家)さん。

おおおお!ビールファンにとってはスターですよ!しかも美人!

いろいろな裏話を聞かせてもらいました。

まあ気軽に話せるほどの情報なのでそこまで秘密ではないと思うのですが、詳しく書くのはやめておきます。

会社のメールアドレスをもらったのですが本当にメールしていいのだろうか(笑)

あー楽しかった。

 

でも帰りはお腹を下して辛かったのですが・・・。

牡蠣を食べたからよもやノロかと思ったのですが一緒にいた人は大丈夫だったし、半日で治ったので軽い食あたりだったのかな。 

楽しみにしていた予定が吹っ飛んでしまって次の日は悲しいことになってしまいました。

 

 

 ピザといえばデビルクラフトのシカゴスタイルピザも最高。

 

mariostang.hatenablog.com