lilting

今日もちょっと楽しい

今年をちょっと振り返る

正月に何か特別な切り替わりを感じることがなくなってきているので、普段あまり一年を振り返るとかはしませんが、今年は個人的に変化のあった1年だったと思います。

その中でも仕事面が一番大きかったですね。

来年はその関係で愛知県に引っ越します。

みんな大変だねって言ってくれますけど、楽しみー。

でも大変な振りをしておこうかな(笑)

振り返りじゃなくて来年のことになってしまいました。

まあ未来志向でいきたいです。

そしてゆくゆくは現在志向に!

ブログを読ませていただいたり、コメントをくれた皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:topbwoy:20161231193412j:image

ヴァーヴに行ったらバリスタさんがコメント書いてくれました。

この時期はどこに行っても「よいお年を」と声かけしてくれるのが何かいいですね。

ってことで皆さん良いお年を!