lilting

今日もちょっと楽しい

ブログの方向性

ブログを再開してよかったのはブログを通じて交流のあった方々に「おかえりなさい」と言ってもらえたことです。

暖かいお言葉いただけてとても嬉しいです!

皆さま本当にありがとうございます。

会ったことある人もない人も大好き!

ブログ書き続けててよかったな〜。

 

しばらく中断していた理由ですが、ノンジャンルで思ったことを全部書いていたのでまとまりがなかったからです。

社会についてあーだこーだ書いてた記事と他の記事とのギャップが大きかったので、食べ物とかビールとか楽しい感じが好きな方にいらない物を見せつけてるようで忍びなかったということも感じていました。

このブログでは楽しいことを中心に書いていくつもりなので気軽に読んでもらえたらいいなと思います。

 

ちなみにあーだこーだやかましい感じで書いてたのは別のブログに分けて続けていこうと思います(笑)

ここには貼りませんが昔の記事があるので、以前読者になっていただいた方は読んだらわかると思います。