lilting

今日もちょっと楽しい

だし巻き玉子サンドイッチ

最近好きなブログです。

tamagoggo.hatenablog.com

たまごサンド愛溢れるブログです。

専門性が高いっていいですね。

だし巻き玉子のサンドイッチが流行っているということをこのブログで初めて知りました。

他にもいろんなサンドイッチや食べ物のお店を紹介しています。

僕は出張で定期的に大阪に行くことになったので食べ歩きの参考にさせてもらおうかと思っております。

まあ自由行動するには自腹で一泊とかしないといけないのでそんなには行けないかもしれませんが。

 

そんなサンドイッチ欲が高まっている中、つい先日東京出張の帰りに新宿NEWoManエキナカのお店を見て回っていたところ「Wa's サンドイッチ」というお店を見つけました。

和風な具材を使ったサンドイッチがたくさんありました。

今回は2種類買ってみることに。

 

塩麹サバサンド」400円

f:id:mariostang:20180203221218j:image

パンがしっとり柔らか。

塩麹サバも旨みがしっかりしており、そこに柚子胡椒の清涼感のある辛さがアクセントになっています。

水菜のシャキシャキとした食感も良いです。

これは美味しい。

 

サバサンドの美味しさで期待が高まりつつ満を持して登場。

「Wa's 和玉子ミックス」660円

f:id:mariostang:20180204132932j:image

左、煮玉子サンド。右、だし巻きサンドです。

 

f:id:mariostang:20180204132945j:image

初体験となるだし巻きサンドをいただきます。

分厚いので大きく口を開けてがぶっとな。

ほう・・・こんな感じなんだ。

ふーん。

まあ・・おいしいっすね。

じゃあ次は煮玉子サンドいってみようかな。

ああ・・・煮玉子だから白身が固めでね。

うん・・おいしいっすね。

ああ〜これ660円か。

そっか〜。

 

初体験ということで(?)微妙な感想になりましたけど普通に美味しかったですよ(笑)普通に(笑)

次は出来立てが食べられるお店に行こっと(笑)