lilting

今日もちょっと楽しい

壊れたiPhone

f:id:mariostang:20181105214852j:image

初めはタイトルを「iPhone壊れた」にしようと思ったんですけど、なんか間が抜けてるなと思って「壊れたiPhone」にしました。

倒置法にしただけで文学性が増したような気がします。

切ない物語でも書き出しそうな感じです。

んなこたない。

そんなことはさておきiPhoneが壊れてしまいました。

普通に落としてしまったからなので結局間抜けです。

カバーなんか付けたらデザインの敗北だとか意味のわからないことを言って何も装着せずに持ち歩いてました。

 

ちなみに機種はiPhone 5sを4年9ヶ月も使ってました。

かなり保ったなー。

電池も劣化してないし不具合もないので落とさなければもっと使えたんですけどね。

容量21ギガしか使ってなかったし(笑)

そして今回 5sからSEに替えました。

見た目は全く同じです。

このサイズがいいんですよね。

後継機はもう出なそうだしこれでいいやって感じで。

でも7万円しました。

全然安くなってない!!

これなら新しい機種とそんなに変わらないぞ。

でもこのサイズがいいからこれでいいんだ・・・。

ただよく考えたらOSやサポートの面が終わればあまり長く使えないのでは?

うーむ。

今度はもっと大事に使お。

 

 

mariostang.hatenablog.com