lilting

今日もちょっと楽しい

ペヤングやきそば カレー+納豆

ペヤングやきそば カレー+納豆」味を食べました。

友人が美味しいからといってくれたものです。

ありがとう。

 

f:id:mariostang:20181124143258j:image

金色のパッケージがまぶしいぜ。

 

f:id:mariostang:20181124143309j:image

これが納豆。

 

f:id:mariostang:20181124143318j:image

これがかやく。

カレーの具として人参とジャガイモですね。

 

f:id:mariostang:20181124143327j:image

かやくはいつも麺の下に入れます。

 

f:id:mariostang:20181124143337j:image

ソースを重しと温めのために蓋の上に置きます。

麺の下にかやくを入れるのもソースを温めるのも今では公式のコツですが、僕は自分で考え出したんですよ!!

まあそういう人多いでしょう。

 

f:id:mariostang:20181124143346j:image

お湯は粉末スープ用に流用します。

これはやきそば弁当のパクリです。

わかめスープがオススメ。

納豆をかける前にカレーソース味だけで一口食べます。

めっちゃカレーです。おいしい。

そして納豆をかけて完成。

 

f:id:mariostang:20181124143355j:image

 

はいできました!

納豆の香りもしっかりします。

カリカリな感じかと思いきや、麺の水分で戻り納豆のネバネバ感が出ます。

納豆カレーそのものの味です。

すごい。

 

f:id:mariostang:20181124143404j:image

最後に粉チーズをかけていただきます。

カップ麺をそのまま食べたことがない。。。

いつも何かちょい足ししてしまうんですよね〜。

でも美味しい。

 

納豆もカレーも再現度が高くておいしかったです。

自分でも買おうっと。

まるか商事 ペヤング カレーやきそばプラス納豆 120g×18個

まるか商事 ペヤング カレーやきそばプラス納豆 120g×18個

 

 

 

mariostang.hatenablog.com

 

 

mariostang.hatenablog.com