lilting

今日もちょっと楽しい

グリーンダカラゆず入り終了!!

僕はグリーンダカラが好きで水分補給を意識する時はよく飲んでいます。

前まではポカリが最強だと思っていたけど、ある日気まぐれに手にしてみるとダカラの方が飲みやすいことに気付いたのです。

昔のグリーンじゃない時はあんまり好きじゃなかったな。

思えば初代から数えるとキミも長いね。

夏の暑い日、お風呂上がり、お酒を飲み過ぎた次の日の体の乾きにスッと染み込んでいきます。

水より「スッ」感があります。

そんな愛飲していたダカラがある日ゆず入りになりました。

量も600mlが550mlに減ってしまったので少し残念感があったんですが、飲んでみるとこれがまた美味しい!

いや美味しいというよりも飲みやすさがさらに増していました。

「スッ」を超えた「    」みたいな。

もはや「無」って事です。

だから僕は愛飲を超えて溺愛飲しましたね。

いや、浸透具合がすご過ぎて溺れられないんですけども。

胃に到達する前に染み込んでるんじゃないかな。

しかしそんなゆず入りダカラも元々期間限定。

ついにこの時がやって来てしまったのです。

 

f:id:mariostang:20190512185207j:image

店頭に通常品が並んでしまった!!

なんてこった。

平成の終わりと共にゆずも去ってしまった。

これ合わせた感じ?

あんなに好きだったのに新しい方をもっと好きになってしまったせいで前の物の魅力が減ってしまうなんて。

もうずっとこのままでよかったのにな。。。

まだ入れ替わりの途中みたいなのでゆず入りを見かけたら買い占めようと思います。