lilting

今日もちょっと楽しい

ヤッホーブルーイング「僕ビール、君ビール。屋上のジョン」発売

本日10月22日(火)は「僕ビール、君ビール。屋上のジョン」の発売日です。

 

f:id:mariostang:20191022204325j:image

 今回はベルジャンペールエールというスタイルです。

以前アマゾン限定で出ていた同じスタイルの「月面画報」が好きだったので今回も楽しみです。

早速飲んでみました!

フルーティーな香りはさすが素晴らしい出来ですね。

そして今回は何より口当たりがマイルド!

めちゃくちゃ優しい。

これはぐびぐび飲めちゃうやつですね〜。

アルコール度数も5%と低めなこともあるのでしょう。

いつもよりは僕君らしさも控えめに感じます。

ビールが苦手な人も美味しく飲めるはずです。

限定商品なのでローソン(他系列店)へ急ぎましょう!

ちなみにツイッターとかで買い占めたという報告をしている人がいますが、僕はいつも少し残します。

それが紳士のマナー。

たくさん欲しい時は複数店舗を回ってちょっとづつ買い集めます(笑)

みんなが美味しい思い出来た方がいいじゃんね。

さーてどんな食べ物に合わせようかな〜。

 

 

mariostang.hatenablog.com