lilting

今日もちょっと楽しい

大阪めっちゃ楽しい!という切なさ

大阪に来て早半年が過ぎました。

めっちゃ楽しい!!

2月から住みはじめてすぐに好きになったので、これからいろいろ行くぞ!その記事も書こう。と思っていたのですがコロナウイルスのせいでどこにも行けずじまい。

3月いっぱいは出かけていたのですが、最初に見つけたお店だけに抑えていました。

そこで出会った大阪の人たちのフレンドリーさがとても心地よかったです。

大阪の人は沖縄のことが好きな人が多いので僕に初めから好意的に接してくれます。

あと微妙にモテて調子乗りそうでした(笑)

みんな優しいだけだ勘違いはやめとけ。。

ご飯も美味しいし、独自の文化もあるのでいろいろ行きたいのに出かけられなくて残念です。

それに街もアートが多いし歩いていて楽しいです。

何よりそこで育った個性的で活発な人が大阪の魅力ですね。

早く大阪のことをもっと感じられたらいいな〜。