lilting

今日もちょっと楽しい

スーパー行くと子供にからまれるよね

昨日スーパーマーケットに行きました。

カゴを持ってぷらぷら歩いてたら、3才くらいの小さい男の子がてくてくと近づいてきて僕のカゴにお菓子を入れました。

めっちゃかわいい(笑)

近くにいた保護者が焦ってました(笑)

お菓子は保護者に渡しましたが、買ってあげたくなっちゃったな。

過去には別のスーパーで別の子供におもちゃの刀で斬りつけられたこともあります(笑)

「うわ〜」ってリアクションすればよかったと反省。

まだまだだな。

スーパー行くとそういう事たまにありますよね。

まあ僕は普段スーパーくらいでしか子供と会うことがないのですが、子供って他人に対する垣根ないですよね。

とてもかわいくて陽気な感じがいいな〜って思います。