lilting

今日もちょっと楽しい

ハッピーマンデー

f:id:topbwoy:20150802124209j:plain

ふたたび月曜日!

先週は暑苦しいまでにポジティブなこと言った割にイマイチよくなかったですが(笑)今週は絶対ポジティブに過ごすぞ!

いつも会社で工夫する事の大切さを説いているので、自分もネガティブな人達に対して同じ様な姿勢をとらず、押し付けにもならないでやる気を持ってもらう様な工夫をしていかないと。

未熟な自分にはかなり難しいけどそのハードルの高さが成長を促すはず!!とまた自分を追い込むような事をこれからも書いていこうと思います(笑)

 

あー早く日曜日来ないかな(←コラコラ)しまって行こ〜(※´ㅂ`※)ニヤニヤ