lilting

今日もちょっと楽しい

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎に行ってきた(2日目)

2日目はレンタカーで青島方面へ行きました。 歩いて渡れる離島にある青島神社。 鬼の洗濯板と呼ばれる地形。 この辺りの海岸はずっとこんな感じの地形が広がっていました。 人工物みたいですごい。 青島に去年出来たというカフェでカフェラテとシナモンロー…

宮崎に行ってきた(1日目)

宮崎に行ってきました。 旅行は全く興味ないというかあまり行きたくないくらいの人間なのですが、韓国の友人が韓国の野球チームをアテンドしに宮崎に来てたので会いに行ってきました。 妹とも共通の友人なので妹と一緒に行くことにしました。 事前の打ち合わ…

チョコザップ入った

近所にチョコザップができたので入会しました。 今までジムに通ったことがないのですが月額料金が安いし気軽な雰囲気だったのでいいなと思ったのです。 ジムって行きたいとは思ってたんですけど自分の中でハードルが高かったんですよね。 服を買いに行く服が…

あれ?

PCでブログが書ける!! PCが古いのかアパートの無料ネットの品質なのかわかりませんがちゃんとアクセスできないサイトがあり、はてなブログもその一つだったので長らく記事書けていませんでしたがログインのルートを変えたら編集ボタンが復活! わーい^^ …