lilting

今日もちょっと楽しい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No.1ブリュレパンケーキeggg(えぐぅ〜)のお取り寄せ

前回ローソンのブリュレパンケーキ記事で高飛車な言い回しで無駄に期待を高めてしまいました。 あれは漫画「美味しんぼ」の台詞でネットミームにもなってるやつなのですが「明日来てください」というところですぐに更新すると思わせてしまったかもしれません…

ローソン「ブリュレパンケーキ」を食べた

また食べ物の記事です。 出かけてないのでこういうネタ増えますね。 コンビニスイーツで一番挑戦的なのはローソンだと思います。 独創的なものが多いのでついつい試してみようかなと手が伸びます。 次がファミリーマート。 セブンはスイーツはあんまりかな。…

ファミマでサバーガーを作った

ファミリーマートで新発売された「ファミチキバンズ」を買いました。 ファミチキを挟んでチキンバーガーにして食べる用のパンです。 しかし今回は別のものを挟んでしまいます。 それは、こいつだ! さばの塩焼きです。 ええ〜サバとパンなんて合うの?って意…

2021年は大阪でスタート

2021年明けましておめでとうございます! 2020年の年明けは東京で迎えましたが今年は大阪でスタートです。 会社から人事通達も出まして、そこに僕は入ってなかったのでまだ大阪で過ごせそうです。 このまま大阪に住み続けてもいいくらい好きです。 …