lilting

今日もちょっと楽しい

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GYAO!でジム・キャリーの「イエスマン」配信中!

僕が好きなコメディー俳優ジム・キャリーの作品で、その中でも特に好きな「イエスマン」が無料公開されていました! gyao.yahoo.co.jp ほんと面白いので観て欲しいです!! mariostang.hatenablog.com

土曜日のお出かけ記録

9月15日(土)はいろいろ予定が詰まっている日でした。 この日はあいにくの雨でしたが、まず朝から白金高輪の歯医者へ行きました。 身内が歯科技工士なのですが、そこは腕がいいとお勧めされていたのです。 クリーニングとレントゲンをしました。 歯並び…

サンリオのレトロポップな感じと変わったキャラ発見

ラジオでお笑いコンビ「馬鹿よあなたは」のボケの人がサンリオのキャラクター紹介をしていたのでホームページを覗いてみました。 www.sanrio.co.jp サンリオっていいですよね。 実は僕もちょっと好きです。 知らないキャラだけど絵柄がグッとくるのがあるん…

今後の台風について沖縄人から一言

台風21号が西日本に直撃してすごいことになっていますね。 ツイッターで続々動画が上がっていますけど世界の終わりかって感じになっています。 なんとこんな日にピザの配達です。 案の定転んでいます。 僕はよく「沖縄の人だから台風慣れてるよね」と言わ…