lilting

今日もちょっと楽しい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば2018年の自分

今日は仕事納めでした。 でも年末の実感はありません。 あんまり寒くないせいかな。 それにしても今年は最悪の年でした。 11月は仕事、12月はプライベートなことで本当に最悪。 さすがに連続はつらいな。 その時はショック過ぎて頭が真っ白になったな。 …

筋トレがはかどる音楽

今年から筋トレをしているんですが結構続いています。 筋トレをやっている時はきつかったり単調になってしまいがちなので音楽をかけるとはかどりますね。 では僕が筋トレ中に合うと思っている音楽を発表します。 Queen "We Will Rock You" www.youtube.com …

M−1グランプリ2018感想

今年も録画で見ることができました。 見ながら感想を書き散らかします。 1、見取り図 知らないコンビでした。 スタイルもわからないし例えもわからなかったので前半はイマイチな感じでしたが、そのわからない例えがボケだったことを回収してからはスタイル…

ローソン「ゴディバ フォンダンショコラ」

ローソンのウチカフェスイーツ「ゴディバ フォンダンショコラ」を食べました。 連続でコンビニスイーツ記事です。 コンビニスイーツの記事を書くときは大体ひきこもっている時です。 だいぶ小さいカップですが税込350円します。 コンビニスイーツにしては…

ファミリーマート「スフレ・プリン」

ファミリーマートのスイーツ「スフレ・プリン」を食べました。 プリンの上にスフレケーキが乗っかった一風変わったお菓子です。 完全に新宿NEWoman駅ナカにある「フリッパーズスタンド」のインスパイア商品です。 スフレパンケーキプリン専門店「フリッパー…