lilting

今日もちょっと楽しい

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハード・セルツァーは日本で流行る?

今年初めて飲んだお酒で「ハード・セルツァー」というものがあります。 アメリカで流行っているお酒でフルーツフレーバーの炭酸アルコール飲料のことです。 shokulab.unitecfoods.co.jp チューハイみたいな感じでした。 すでに缶チューハイが浸透している日…

プレゼントはプレゼンテーション

今年もクリスマス恒例の(?)4℃アクセサリー要らない問題の記事を読みました。 要らないからってネットで晒すのもそれを外野が批判するのもどうかなと毎回思います。 でもプレゼントって難しいですよね。 当然相手が喜ぶ物を選ばなくてはいけません。 欲し…

マックでエビグラタンコロッケバーガーを食べた

マクドナルドの冬メニューといえばグラタンコロッケバーガーですね。 今回はそれを豪華にエビグラコロバーガーにしてみました。 まず買うのはこちら。 グラコロバーガー、エビオフィレオバーガー、シャカシャカチキンです。 もう予想がつくと思いますが、グ…

フルーティーな芋焼酎

今まで芋焼酎は好んで飲んでいなかったのですが、最近知った芋焼酎は結構面白いし美味しいなと思うものがあります。 「小鶴 The Banana」 小正醸造 小鶴theBanana [ 焼酎 25度 鹿児島県 900ml ] 発売日: 2020/03/12 メディア: 食品&飲料 名前とラベルにどー…