lilting

今日もちょっと楽しい

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラララ♪ラードラーが家で冷えてる〜♪

メロディーに乗らない!笑(クリアア◯ヒ風) やっぱり夏はこれ! ベアレン ラードラー✨ 今年も出ました〜♪ 普段クラフトビールではやらないけど グラスも冷凍庫で冷やしておきました。 そして軽くジョギングして半身浴して 最初に口にした水分がこれ! くう…

熱い春のビール祭り

先日、埼玉けやきひろば春のビール祭りに行きました^ ^けやきひろば ビール祭りwww.beerkeyaki.jp二日酔い寸前で行ったのであんまり飲めず。。まだまだ酒との付き合いがうまくないな〜(´・_・`)それでも今回飲んだビールはおいしかったです。写真は新潟の「胎…

隠れたメッセージ

夢について記事を書いたのでそのつながりで。 昔観た夢で印象的だった内容。 人間の胎児のミイラで出来た時計。 その目を覗くと遠い過去、そして異国の光景が見えた。 燃え盛る石造りの宮殿。 ある一室の床にはライオンの毛皮が敷かれている。 不思議な事に…

変な夢

茹でたヤシガニに襲われる夢見ました(笑) まさにこの絵の感じだった。。。 ちゃんと茹でたのに。。(引っかかるとこそこ?)

お酒はおいしく楽しくたしなむ

GWの思い出。深夜、朝まで飲んで、夕方まで寝る。以下繰り返し。。実に有意義な休日だった。。。(震え声)www.sankei.comさて、お酒の価格規制ですが僕は賛成です。安く売りすぎると競争力の無い町の酒屋さんは大変ですもんね。体力のある大手だけが残って…

お家へ帰ろう

僕の好きな絵画作品の一つ「放蕩息子の帰還」グエルチーノ作先日、上野で観に行ったグエルチーノ展でも実物観れました✨好き放題した息子が無一文になって戻って来て、それを父親が許し受け入れるという話です。多くの画家が題材として描いていますが、僕は特…

GWを振り返る

お酒飲みすぎて帽子なくしました。。。。ああ。。後悔。。。今年はもうこんな事しない!!笑ほんと早く大人にならないと( ̄▽ ̄)

今日は何の日

5月4日は何の日でしょう?「みどりの日」でもありますが「スターウォーズの日」でもあります✨なぜスターウォーズの日かと言うと映画で使われる有名な台詞"May the force be with you"(フォースと共にあらんことを)と"May 4th"(5月4日)をかけてるんで…