lilting

今日もちょっと楽しい

今年はハワイづくし

またしてもハワイのお土産をもらいました。

これで今年3人目です。

今まで身近な人がハワイに行ってお土産をもらうということがなかったのにこのラッシュはなんなんだ(笑)

僕はハワイに行ったことがないので特に思い入れもなく普段過ごしていましたが、急にハワイが身近になった感覚になりました。

一瞬。

 

f:id:topbwoy:20151220220355j:image

今回いただいたのはクッキー、石鹸、コースターです。
 
 
f:id:topbwoy:20151220220404j:image
クッキーの箱の作りが凝っています。
 
 
f:id:topbwoy:20151220221725j:image
味は何種類かの詰め合わせでした。 
マンゴー味はアレルギーなのでお返ししました(笑)
 
 
f:id:topbwoy:20151220220411j:image
石鹸はなんと砕かれたコーヒー豆が入っています。
香りはバニラフレグランスと書かれているのでバニラなんでしょうか。
でも花みたいな香りです。
 
 
f:id:topbwoy:20151220220418j:image
コースターはハワイの島が切り抜かれたデザインです。
これは水が下に落ちてしまうやつですね(笑)

でもコップにコースターがくっ付く現象は防げそうです。 

 

今年もらったもの全て大切に使わせていただこうと思います。

みなさんありがとう。

 

bakazee.hatenablog.com