lilting

今日もちょっと楽しい

2015年

明けましておめでとうございます!

いきなり昨年の個人的な振り返りですが

2014年は風邪をひきませんでした✨

気を引き締める為にこのブログを始めて自分を見つめ直す決心をした1年でした。

2ヶ月前からですが笑

風邪をひかない事は一応このブログのメインテーマなのでよかったです^^

これからも油断せず心身ともに健康的な生活を心がけたいですね。

この2015年は勉強する1年にします!

そして来年以降の人生に繋がるようにします。

ただ来年の事を言うと鬼が笑うと言うので、とにかく一つずつ頑張っていきます。

そんな個人的な気持ちや考えを好き勝手に言ってるだけですが

読んでくれている方がいるのは嬉しいですね。

ありがとうございます。

また一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さんが幸せに過ごせます様に。