lilting

今日もちょっと楽しい

待ってました!!・・・が

f:id:mariostang:20171224220248j:plain

もう4年も待ちわびた新宿中村屋の本店限定いちご大福の季節!!

やっと買えました!!

 

・・・がしかし!!

 

変わっている!

f:id:topbwoy:20160821010259j:plain

 

前は透明の袋に入っているだけだったのにケースに入ってすました感じになってます。

そして以前は平たい餅で挟むように包まれていましたけど今は丸餅に切り込みを入れてねじ込んでる感じ。

しかも餅に水飴が多くなってるのかねっとりしてます。

あんこもゆるくなってるし、サイズも小さくなってるのに高くなってる。。

 

もう買わない!!!(涙)

 

こんなに楽しみに待ってたのに全てにおいてグレードダウンしてるとは。

悲しい。。。