lilting

今日もちょっと楽しい

そのピザの耳いらないの?

www.j-cast.com

 

ピザの耳残す人いますよね。

だから宅配ピザのCMで「耳まで美味しい♪」とか言ってチーズやソーセージを耳に詰めたものもありました。

 

耳が美味しくない前提っておかしいだろ!!って思います。

 

 

 

はっきり言って

 

 

 

耳を残したくなるようなピザはまずいピザだ!

 

 

 

ピザの耳。

いや、コルニチョーネと呼ばせてもらおう。

宅配ピザなんかだと確かに硬くて噛んでて疲れます。

でもちゃんとしたピッツェリアのナポリタイプだともっちりしてるし麦の香りもあって美味しいですよ。

あれは取っ手じゃないんだぜ?

宅配ピザなんて美味しくない!・・・とまでは言いませんが値段と味は釣り合わない。

手軽さへの対価ですね。

 

本格的なピッツェリアに行って耳も残さず食べましょうよ〜。

嫌? 

 

しかしこれなら残せまい!

 

 

(((揚げピッツァ)))

f:id:topbwoy:20160118215342j:plain

locari.jp

 

もう全面耳みたいなもんですよ(笑)

揚げてるので外はサクサク、中はもっちりとろーり。

美味しさが詰まってます。もちろんカロリーも。

まったく、こいつは爆弾だぜ・・・(歓喜

 

 

いつものようにピザの耳残す論争で熱くなってしまいました( ̄▽ ̄)

単に自分がピザの耳好きなだけなんですけどね!

もらえたら嬉しい(笑)

 ピザに限らず端っこ部分が好きです。

パンの耳とかタルトの外側とか。

食感に特徴のあるものが好きですね〜。

あー食べたくなってきた!