lilting

今日もちょっと楽しい

「エビス マイスター・匠の逸品」

f:id:topbwoy:20160525205414j:image

 ビール造りのプロ中のプロ「ブリューマスター」が結集して醸造したというその名も「匠の逸品」

結構前から出てたんですね。

まず缶が高級感があってかっこいいです。

凹凸のある表面にグラデーションのかかった塗装が施されています。

エビスの力の入れようがうかがえます。

 

グラスに注いでみるとビールの色は濃いめで泡立ちはさほど強くありません。

早速一口飲んでみると。

 

こ、これはうまい!!

 

ふくよかな甘みと旨み、深いコクが感じられます。

濃い味が好きなので個人的にはプレモルのマスターズドリームよりもこっちの方がヒットしました。

これは絶対また飲もう!